安定×丸い×ウメハラ本

1日ひとつだけ、強くなる。 世界一プロ・ゲーマーの勝ち続ける64の流儀」

7月10日にウメハラ本 出てるじゃないか!!

買わねば!!!   ウメコラムから、ずっと買ってるしな!

因みに、ウメハラのが尊敬してるが、ときどの本のが(ときどさんだけど1個上やし)面白かったw


その宣伝ぶん中に、「安定」って絡みの話があって、安定させるためにはレベルが上がって行ってるって感じの話
これ
http://www.famitsu.com/news/201507/15083164.html#page02


ちょうど、最近



「安定!」って語が、普及しすぎてカード界隈では「まるい」のが、使用サレテル感があるなぁと思っていた

そんだけ!


そう言えば、ウメハラ本漫画「『ウメハラ FIGHTING GAMERS!』」はあんま見る気起きないんだよね
古本で有ったら、遠い未来に見よう!!


むかし、ファミ通がもっと安くて、それでも手が出ないから廃品回収で出させてる記事読んでたの思い出したなぁ~~~~
あれは、小学生時代