ラジオ×トレンド

のもって来た奴、つべで流れてるよね。

無駄に、ダラダラ聞いてしまったw
銀魂のやつ


つか、今日誰ひとりこのブログ開いてないね!(≧∇≦)bいいと思う


ポケモン
Twitterが、もはや当たり前の社会。
強いコミュニティ(娯楽?)は、掲示板でまとめてくれるけど・・・

以下略


零度スイクン トレンド入り
http://pokemon-matome.net/articles/86907.html

深夜なら、ニュース解説して欲しいw

「本日PKレート界隈で、過去作復帰の見通し!かつて、劇場限定特典だった珍しいPKスイクンが、騒がれていますw」的な
「恵まれた種族値、とタイプから、クレセリアと並び受けぽけの地位を確立・・・・

まで、言ってくれれば草

むかし、けいおんオリコン1,2フィニッシュしたときは
Mステとか、紹介最低限に、コメントは、華麗にスルーしてたな。


解禁 ランキング
http://pokemon-matome.net/articles/86936.html


ふぁみ通
かなしいな むかし、廃品回収でる理由の1つだったのにw
http://joker004.blog.fc2.com/blog-entry-12676.html


面白いなw先輩。まぁ、やりるき勢には、おれもっとすごいレベルで遊戯教えるw
http://pokemon-matome.net/articles/17104.html