整理せいり  (1・19以降)

なんか、最近ポケモン以外のゲームしてねぇ(モンハンもか?)兎に角
熱くなれる遊びがあんまない

アニメの良作は其れなりに、熱くなれるんだけど。

あー。FF7のあれやってみるか。
あと、マザー3

【日常系】【ポケモン】【アニメ】【遊戯王
【日常系】
ラクロジという新たなる沼

・エアコン暖房。寒波で止まるw寒くて起きました

・「SD」!分かっちゃいるけど、SD(showdawnショウダウン)デはなく、俺ん中ではSD(ストラクチャーデッキ)
・中学の同級生(特別仲は良くない)に同窓会誘われる夢見て、微妙な気持ちになる。1・25
・DMの赤マグナム(レツゴー兄弟VEr)ほしい
・ザコの妄言もスイッチ入ってると、かなりのレベルでイラつく。
消えるか、正常化(アズラエル)しろよ(笑)みたいな1・30
ポケモン再版「あらかじめダウンロード」とかゆう優秀なことやってるから、民度の高さ感じるけど、利用者側が・民度高くないから、それも運営責任ってゆう、世の中の不条理
・寝る部屋にWi-Fi電波届くようにしたけど、やらないやれない。心の準備てきなあれのせいか
・李と斎藤たかし結局ギリデ大リーグいったんかー
・DMのキグルミ中の人、話(かい)に、キグルミショーのCMはどうかと思った
【アニメ】
白箱見てるんだけど、ディーゼルさん急に主人公回で輝いたなー。作画の力ってすげーw其までが、安定しなかったって事かも。おいちゃんエマちゃんは、安定してるから主人公補正か?1・27
ハルチカ面白くないなぁ。ちかちゃんが相当かわいいだけ。無制限もかなりエロいだけ。ストーリーに無理がありすぎるんだよなー。現実感にかなりよせてるのに
・Toらぶるのらら母のCVが井上喜久子で、超妥当
・5Dsってもう8年前なんだな。クーデリア=ルカちゃん(CV)なんだけど、、、、オルフェンズ漸く面白く成ってきた
Sの世界Sかー。勉強なるな。シングルの素早さ(speed)ね
ノリで、ルギアほぼv.6ゲット!v-30-v-v-30-v(臆病)で、精神AD!需要少ないかもですが、1・27
理想個体値5Vゼルネ一発引きも、「がんばりや」さんなんだが(# ゜Д゜)ゼルネ見送り1・28
INC(インターナショナルチャレンジ)登録忘れて、景品をもらえそこなう、精神AD損。遊戯王してたからしゃーないけど、遊戯王明日からしない疑惑なので、参加したかったw1・30
】【遊戯王
日版のADS混んでて落とせない1・25
adsマッチ切断くずしかいないんだけど。シングルしとけよ 1・29