プラスチック メモリー見た

GOOD

まず、はじめ
雨宮天 大好きな俺的に、Hitが確定する

作り スタッフ など シナジー抜群なので、殆ど 文句ない


ただ、初期設定だけが?????ってなったわ。

17歳と18歳  の主人公 隠れヒロイン?
あの年齢で、そうゆう言動にはならんよw

あと、アンドロイド普通の人間と同じ体重なのなw

などなど、ウルトラマン次元 なところがあったけど良いんじゃね?
それが又、終わり方含め 別事業発展的なね。。。。



実は、これ見る前から
最近思ってたんだけど。新人を入れるのはホントに環境をリフレッシュ出来るよね

そして、新人はポンコツなくらいが丁度いいって
このアニメのシナリオが巧いところ


FF10と似た物も感じたねー


自分の感想 が 10代のころと若干変わって居る事に気づいたのも面白かったなー
先ず、ストーリーの持ってき方に揺さぶられてただろうなー
って話

あと、もっと好き嫌いで キャラ差別してただろうなー


意外に、ビジュアル面でキャラ立ちしてないんだよねー