後悔と面白い一般論

自分は後悔する部分もあるケド、ソレが今の自分を作ってるから武井壮が言ってる様な後悔はして無いし、教えてきた子たちにはさせてないつもり。

若者全員見ろ【武井壮】後悔しない若い時間の過ごし方【ライブ】【切り抜き】 - YouTube


養老さんの意見が当たってるね。政治のかて(力)としての若者、労働者としては後悔、失う、残念って事が浮かぶんだろうけどw


もっと自分や、大切な人の為に「気持ちと心配り」を使って欲しい。世の中の多くの人が。社会がいい方向に変わって欲しいよね


後悔では無く、目標に対する謝罪で在るべきで、新たな目標の転換点であるべき

若者への圧力、畏怖の象徴、おしつけの製造機 であるべきでは無いぞ、武井壮