スゲェ~ムカついたけど、直ぐに反省にできるσ(゚∀゚ )オレ成長してエライ

レジで、夜8時にDVD、BR買いにドンキへ。⇒なんかレジ混んでるから店内2周⇒空いたから⇒もうちょい散策⇒


⚠もう一度レジ混み始めて、使えない社員×2でレジ回し。上司呼ばれてもレジ入らない。
⚠2レジトラブルで謝らない挙句、並び直しのアナウンスもろくにせず、復帰したと思ったら順番たらい回し
⚠3なにやら、偽札(金券)トラブルらしく、対応が出来ていない

おまけに、夜のその時間に、ギフトカード本社に電話始める。いや、出ないから!
時間も、トラブルの後だと言う事も


⚠4平気で↑のミスを理解せずにレジに20人くらいならばせる。

⚠5 勝手に別の商品混入されてる


でも、時間勿体なかったし、買い物必要だったから待ったよ。。。(´;ω;`)

マジでゴミ。自分は対応の方法いくつも思いつくから余計いらだったね。内容的には冷静だったケド。σ(゚∀゚ )オレ

 

 

 

で今回の反省
1 直ぐ気付いたけど 空いたら即買って帰る

2 ドンキのコンセプトじゃないけど、少数精鋭で少しだけ買って帰る

 

3そもそも、夜に出歩かない。こういう危険な企業と人間が増えるから。

日中なら店長呼べる