人は変わらない。。。理由

その人の潜在的パワー
絶対値的なステータスやコミュニケーション意欲が変わらないから。

例えば体力が、変わんないから似たようなタイムで走れるよね。
ソレは筋力のお陰だったりするよね

勉強も同じで、最低限の体力。記憶容量。要領の良さ効率

人間関係も↑や親に起因して、目立ちたいとか目立ちたくないとか、絶対に他人の責任は取りたくないとか。自分の価値基準を、守りたいがために喋らないとか


要するに【最終目的地】って変わらないってはなし。
隠すことは、まぁ割とあるけど


あと、フワフワぼやぼやボヤかしたり、ない場合もあるよね。


いろんな行動の先にそう言うのがより見えるなぁ〜って確信できた日だったってはなし