女性と矯正と強制と教育

そう言えば、経験則として格ゲーに確信させて貰ったことが

女性は仕事や趣味を強制されるのが好きなんだなーって痛感した。

格ゲーで呼んでもらってる、アイドルとかレポーターとか本には顔を売りたいんだ。でも、回り道として格ゲーさせられて格ゲーヤらされて格ゲー好きになってからようやく他の方面で売りはじめるんだ。卒業なんだ。当然なんだけど、戦略としては嫌だなって思うわけ

あと、ソレが解るから気持ち悪さもある。

倉持さんとか完全に割きりで、ゲームメインで自分もプロったからほぼ納得で、カッコいいんだけど。。。
よくよく考えたら🤔そんな変わんないんだよね。

ソレだけ仕事=お金稼ぎは汚いってことか。


閑話休題
女性は仕事ふられると、割と喜んでヤルってはなし。
先ずは直近で格ゲー
古くは家事

自分の妹のポケモン(甥っ子にまで影響)
以前の飲食店の同僚
ちゃんと強い遊戯王女子の兄弟関係