日本のサッカーを変えるww

(60) カタールW杯は“死の組”に!最高の布陣は?森保ジャパン徹底討論! - YouTube

 

 

不愉快。文句だけの番組に。

日本のサッカー変えるには?どうするか?

 

ファンが出来るのは、応援を変える事だよんwwww

文句ばっか言ってんじゃないよ!

 

居酒屋じゃね~んだよ。公共放送番組なんだよ。

YouTubeっつったって、人気者集めて放送シテタラそれは一般性を強く持つわけで。

公共放送な訳。

 

おもしろいことと=趣味

しなきゃいけないことと=仕事

 

分けれてないんじゃ無い???(笑)

 

ギャグタイムで15分くらい設けるのはイイよw

なんで1時間以上愚痴なんだよw(儲かる、視聴率だろw)

 

目先の視聴率じゃなくて、信頼を得れる視聴率取らなきゃなぁ~ まぁいいけど