ウ~ン🤔自分の事判ってると逆にツライ

ちゃんと、自分と向き合って
コトバと向き合って「好き」と「得意」とめっちゃ理解した。
責任と義務も、よくわかってる。

すると、周りのことがホントに大したことないと思って?解って?しまう。

まぁ自分のゴウ(業)の深さの理解みたいな感覚

そうだね。心理や真理や至高以外に自分は、興味を、持てなくなる。


あ〜。でも、アレか。🤔考えて良かった!


自分って結構(ザコな)【人間】に興味ないとこあるから、逆に言えば「人に温めて欲しい」

「自分には熱量がない人間」ってのも言えると、気づいた。


まー、人の言うこと聞かないしね。そりゃそうだ


熱しにくく冷めにくい