土曜日休みじゃなくなって半年

なんか、若さが眩しくなった。
なにか一つを効率的に、目指していたいって憧れ。

でも、まぁ無い物ねだりだし

そう言えば、多様性に逃げると決めてたからその反動なんだろうな

わーおの呪い

要するに「欲に限りは無いですよ」ってはなしで

ストイックのほうが、捨てることばかりで楽って考え方のはなし。

ストイックぶってる方が、上司見てもホント楽そうだしね


デイリーちゃんとやろ。


メモ日記

ポケモンの新作
カード   やりたいモチベ↑↑

でもソレって、やって次の世界が見たいんだよね。


ただやりたい、で出来て面白いのが
今!
【縛られない、無課金サイバー・ドラゴンマスターデュエル】ですね。コレがまぁようやくおもしい


他のことしなくなって、これくらいは出来るようになった訳。