おじさん構文

“おじさん構文” なんで引かれるのカナ?(-_-;) (NHK NEWS) https://u.lin.ee/EXk71XQ?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

まぢか!ろくに文も読めない、空気も読めない、喋れない。書けない奴らが文句言うなよ。

かけるのは迷惑だけか〜?

まぁ期待も掛けられてるがなぁー(笑)

 

世代ではあるけど、結局コミュニケーションを取ろうとしないで【逃げる推進】してたらそうなる罠〜わなー

 

 

受けて、伝えて、聞いて、理解して、反論して、納得して。

 

人間なんだから全部しなきゃダメよー

 

 

σ(゚∀゚ )オレも、5年くらい前にぶち当たった問題で。

「兎に角文章自体読まない。読みたくない。読めない」って原因からきてんの。

 

堀江貴文さんも「日本語使えない人多すぎて、フリしてるやつばっか」ってねー