なんか色々疲れた。また壁を感じた。🔰人生先行き不安

人生まだまだ旅の途中なんだなと。痛感してる。

 

そんな中、仕事ゆーてキツくて、時間的には以前より楽なのに疲れが抜けないわ。

 

そう。体力と筋力微低下⇛仕事が忙しい⇛やりたいことが全く捗らない⇛新しい世界生活の準備がする出来ない、出来てない。 

 

 

キチンと納得がいく様には、してるけど。

 

そう。相手に、真剣であればあるほど「相手のやりたい事。人生観、人生設計」にぶつかって萎えたというのが現状。

 

お預けによる、不安感。

前回の話し合い。消化は出来たけど。相手を強化。自信を持たせて、お預け。停滞。

σ(゚∀゚ )オレの感覚的に不安感が解消されないって感じに。

 

 

そう。「自分はもう若くない」ってビシビシとした問題意識が初めて🔰重く伸し掛かったってこと。

 

 

タイトルかえよ