目標もなくソコソコしあわせ歯車

目標なく。

ソコソコしあわせ歯車じんせいだと、つまんなくて全部辞めたくなる。

 

あと、文句を言わない

更にストレスを、ためないように無視すると…他の記憶やヤル気も無くなってくる。

 

感情が動かないから、🧠あたまの効率も、刺激からのやる気も出てこないのだ。

 

ラクンマも久しぶりだと、かなりきつい。

 

2戦やらないと、頭が痛くて趣味のはずなのにヤル気ガガガ。。。

 

そもそも、昔の俺は、歌とか掃除とか他のことして気分十分紛れてから

 

嫌なこととかしてたんだなー。

リラックスの作り方というかね。やらなきゃつまんない状況づくり。

 

 

そりゃ今はそんな時間無いよ