文句とパーフェクト

兎に角、文句が多過ぎてウザくて、ゴミな先輩。

仕事うまくて、知識もあって仕事と会社のみ愛してるんだけど。

DA・KA・RAこその、人間性くそ。

「旧ホリエモン」みたいなもん。ベクトルが少し違うだけ。

 

重い仕事でも無いのに、なんで暴れんのかな?!

 

って余りにも不思議で。

1つは環境が直ぐ変わること

1つは、責任と人が多い。こと

そこから、不安なのかな?っていま当たりをつけてる。

あと、単純な体調不良。

 

業者に文句言わないのに、後からガチャガチャ小物じみた事、解決しないこと人のせいにするんだよね。

🤔

 

σ(゚∀゚ )オレ視点なぞ!

 

 

解決しないことじゃん!自分が動かなきゃ。

 

動きゃ解決よ!?

なぞ

 

 

あー。1つ気づいた。

「愛されたい」から「能力がないし、悪い方向に目立とうとする」だね。

 

そう、「甘え」から来る「絶対値的な正義感の欠如」から来るんやね。

 

「アメとムチ」とか他人に対して「アイツは甘えた」関連のセリフはひるがえってじぶんなんだよね