みらい と 人としてちゃんとしてる

人って明るいよね

youtu.be

 

明確にどっちも好きなんだけど、2人ともイケメンだよね。特に田淵がイケメンなのははじめてみた。

 

「業界」のはなしが気にとまった。

 

「芸能」は不労所得だからって。俺の業界とは違う。と、ね。キチンと明言してるのは信用おける。おはなし

大事な視点はそうじゃなくて、芸能もゲーム業界と同じく、必要不必要がわけられ、群雄割拠、淘汰されてくとすると

 

1次、2次産業の仕事とも比較できるな、応用できるなと。

 

ただ、結局「家事」とか「総務」と同じで、必要だけどよくわからない、無視されやすいってものに落ち着くのかもしれない。

 

中の人の、外も含めて、活用して『正しく、たのしく』「やる」「なくてもいい」もいいね。

 

クリエイトな人もの、は「たのしい」=「(責任・義務を内包する)多角的成長」  

 

要するに、祭り=飲み=短期・中期目標が必要ということ

 

 

あー、なんか見えてきた。

 

つか、「流石っす」流れるように、話が出てきて言語化してくれる。

【もっと売れるデハナク幸福を追い求める】

 

俺も求めてるし、目指してるけど、言語化には、実生活の力的には足りてなかったかな。お金の不安で。