こっこで満足するしかねぇ!命をかけた「俺のターン!!」

いいね。「スカイハイ」
鬼柳京介もね。「どっどど、どでかいことをしようぜ。」もv

なんか、やること多くて、でもしたくなくて(時間そこまで無くて)やる気出ん
デッキでも組むかな。インスピが~~~

宮里藍が今年ほんと出んな~と思ったら、
特番組んでて気になって、仕事後回しで見てた。

メッサ スランプだったらしい。感覚(=フィーリングゆうてた)が無くなった ゆうて是は何度もボヤイテタ。
コーチ変えて、
1 やった事の無いこと をやってみる。
2 気付かない事をやる               だった

そうすると、あせらない>>>気持がづれたり・それたり しないとか

遊戯にたとえると  
             やはり    安定!!!!!!!!!!!


0:43 HLカイザー×ジムVSおれ×空気
神宣、かかし、強制だ出、蘇生セット >カイザーのターン
櫃>未来来る>ハリケーン>ちょおい!?まさかね?>未来打つ>まさかねえ
なぜか?アシっドレイン打つ>コナンくん 曰く「バーロー」?????!!!!!!!

のわーーーーー カイザーつえ‐ーーーー引き。次長。
でも、かっこいいのでムービー最後までみたら
「えぼりゅー書ん・レザルト・破裂   3連打ぁあああああ!!」言ってくれたのでよし