今日

【追記】
1 wikiでスーパードローライダー が漸く立ちましたね
2 Hit 多分 正確には 15Hit 安定 です しょこたんは100万ですねたぶん

いやな夢見た。 でもないよう気に食わないから、変えるために3度寝した
結局バッドENDで喰らう前に起きたけど・・・内容忘れた

【ブーム】
を作ったものは常に市場にある程度安定で出回って波を作るよね(高いレベルで)
古本屋でふと思った
ポケモンとかスラムダンクとか

【差】
僕のブログ 10Hit 安定!
REIさんのブログ 100Hit 安定!!
銀勇さんのブログ 1000Hit(確か?) 安定!!!!
しょこたん・上地ブログ  うん十万Hit  安定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな マジすげー 差はあれど がんばります ほんと(10Hitありがたい)

【盗難×マナーレベル】
気を付けているんで、僕はないけど
過去グリさん・銀勇さんもされてるし
最近じゃ えぷろん」さん
     ブリザード」さん がされてる。

正直 僕 軽く有名なんで 気を付けないと とマジ思う
遊戯生命 ひいては 人生 に影響する


遊戯プレイヤーれべる高上 に努めるべき

パクリですが
【目指せロバート!!!!!!!!!w】だ

※知らない人のため
2008年世界遊戯王2位のロバート・アッカマンは
負けたのにすがすがしいほど、礼儀正しく 自分から握手してくれるんだ