モチべ+??(゜▽゜)改めて気づいたというか、思いだした

【里ビ回したい。】     ってか遊戯したい (バンビに、今日人居たって罠w)
銀勇さんがカッコいいけど、ギョロ目で、確かに怒ったら怖そうww
グリフィスさんは普通に怖そうだよねwwww俺は思わんけど、解ります
チャミの遊戯力最強説わかります。実際2度世界行ったん彼だけだからね「安定以上」を持ってる


【ウィキの弾圧のQ&A】     がカオスwwwwwwwww
師範・レインボールイン・モバホンのみ確定!!事項
だから、ルインは
ルイン(いずれかの)効果起動!チェーン弾圧>チェーン『マジックキャンセラー召喚!』すれば理論的に弾圧で破壊できる。ってか、発同時に止めとけって話だけど・・・・…(´A`)

書くこと無いんでこんな感じ。
今日タッグの大会あるんで、帰ったら更新します


【??(゜▽゜)な事】
そういえばさ、俺プリクラ撮ったこと無いんだよ。
さらにさ、カラオケも行ったこと無いんだよ。
さらにさ、飲みに行ったこともホとんだ無い。      俺だめだv…(´A`)

【元気になローソンフェア(ドラゴンボール)】
母から、お前応募しとけb的に9枚渡され応募全はずれ。
あたりまえ感が有るな。言っちゃ悪いが、あの当選者数じゃ、元気にもならんよ。少ない、地域規模なら分かるけど全国でしょ。せめて、コーラくらいに1万人じゃないとね。まぁ、タダだからしゃぁないw


「書いたかな?」
上田桃子はA型 宮里藍はB型 それぞれ2008年は
やったことないことをやる。気付かない事をやる。気持がそれたり、づれたりしないため「あせらない」
をまなんだとか。
大物のスランプに陥って成長するんだな。と