年末調整おわた

イメージ 1

あーこなした感。
ドンぐらいスッキリかって、オダサンに勝ったくらい(笑)(入賞レベルだけど、運悪く 変なん踏むと、入賞できませんw)

いろんなデッキに答え、出してカンと。
ユウギオウ5D見よ

最近はいろんなデッキに、有るカードが入り、それが強いんだよな~
でも、安定しないから、プレうまいと割られるORそもそも出せない  圧敗ですよ

次元たのしい
異次元からの帰還1キルとかマジたのしい
D.D.ボム1キルもたのしい~
2008でようやく、ヘラクレ出したんだけどね・・・ショッカー入れるのやめて。
お触れもーーーー
CPUの糞プレと、ショッカーが引き起こした惨事
ゲオルディアスはじめて出されたんが3体www