サムライ日本×ダル日っシュ世代

ブランド計画みたいなん。TVでやってた
昔、音楽やってたらしいけど挫折。
「なかま」の大切さに気づき復活、商売の事につながったらしい
社長 の安藤さん 岡崎出身なんかな?地元だって

メモだな


あと、昨日7時に寝たし~
最近寝不足だったから。回復したけど、時間アド損した気分
Mrブレイン見んと と思っても見れない


ダル日っシュ世代
日本では、やはり彼でしょう。
涌井を推したくなる俺は反骨精神旺盛
世界では、ルーニーとかクリロナとかそうだった筈

昨日は氷見の1番はじっこであろうコンビニで、強盗未遂が捕まった。
彼も23
今日、娘の(2歳)裸写真を売っていた母も捕まってた。
彼女も23

たしか、香理菜も23川村ゆきえ浅尾美和もそう
以下調べたしw
沢尻エリカ 小池てっぺい 小清水亜美 亀梨 本田ケイスケ
松浦あや マナ・カナ

やはり、ダルが安定で上がる。季節関係なし

ちなみに
20~24歳のサラリーマンの平均年収は、男性なら271万円、女性なら231万円です。
これは、国税庁の平成19年民間給与実態統計調査結果の数字
サラリーマンの平均であれば260万円程度です。
色々ですが、卸・小売業で190万円、化学工業・通信事業などで320万円程度になっています