プレイング傾向

【追記】
日本人は9割が「怖がり」らしい
アドレナリンみたいに、「恐怖を感じるなんか」(忘れた!)が有るって言ってた
つまり、皆がチキン要素を持ってるとゆうのか?
初手嵐持ってるのを、考えてはいけないのか?wwww
ツタヤ行こ!半額だし


ヘイムダルさんとか、zeroさん必見かも知れない
あくまで、独断とヘンケンかんちょーなんで悪しからず

富大クオリティーに付随して、ちょっと考えてみた。つーか浮かんだ
↑行くほど安定 ↓行くほどアグレッシブ


安定に安定を重ねる決闘者(チキン=プレの1番のお手本)
ニッシン
Mr。T
種さん
ハネワタさん・ウソップさん(これは多分ですフリーとマッチが少ないから)


富大クオリ手ー(笑)(1番プレが上手く見える=1番入賞するタイプ)
富大生たちw
O田さん・K行けさん


A井・福井勢(ちょっと雰囲気違うけどそう)

ふつうにカード3積みできる。手コス切るカードも扱えてる
いわゆる、大胆な構築する
でも、プレ安定
1番言えることはアド取る行動、カードを見据えてカードする


俺ら側(バトルフェイズ好き)
総務さん・俺・O○ぼさん

メタビ系
1・2・3積みにこだわる。
汎用性が1番(攻めれて・守れる)
カード1枚へのこだわりが殊の外大きい(結果1・2積みでレシピ長い)
ゴーズ良く引き出すw
でも、ネクガでもビート
たぶん、サイドに積むカードは、やられてカナリ嫌なカード(あるいは、かつて苦しんだ)