回答

やはり、安定なら  アンデダーク
ぶんぶんなら    ライロ
メタは     スキドレ次元


そして、キー回答として用意しておくと、かなり有利なのが全体除去
ミラフぉ・激流・ライボル・吊り天
アブゼロ・グランドクロスはかなり来てます
じゃあ閃光のバリアは?・・・・・ライラが・・・
こうかつも あの新カードでかなり来るよね

やはり、アドが取れないとなぁー

Dクロ、カイクウはメインからで全然いいよね!?まぁ、異存は負けですgあ
とり、ネクガ>ミラーとは行かなくなってしまった

まぁ、回答はライロ>アンデが取り敢えず
本回答は 10・10~12に出るね
CSが2・3開催されるから


あああ ゆうせいTV出てる・・・・野球のb