やっちまった~Σ(゚д゚lll)

マジで・・・・・・まぁ、タイトルはパクリ融合なんですがw


何がって!?グリフィスのブログ見たんだ・・・・
ブレちゃん
安定であのデッキで行ったのに 何故???かすりもしない???
ガンジャック 防衛したんだよ??
まぁ、負けたんだから、負けたんでしょと思ったら・・・・・

エクストラ無いwwwww
ああ^^^^^^^---書いて無かったからなぁ!
あれじゃ、単なる、ダグレ・シロッコビート・・・・・・何も起きない!何も生まない

ここ最近で最高に笑ったwww5秒は笑ったwwww見た瞬間笑った
謎はすべて解けた
本当の  (爆笑)


日曜と同じで、ホンのちょっと悔しい




アダムもグリも言ってよ。アダムに至ってはデッキ一緒に駆んだのにwww
ザルーグ君の事、全く言えない。。。


明日は鬼門の水曜日