はじめてダイワ行きました(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

富山のね!新しくなってから~だけど。
まぁ、確か旧大和も保育園か小学校以来入って無いはずなんですが・・・

横浜中華街の出店が来てたから、メインの小論法・肉まん(字違いw)だけ買いに行きました。もちろん、試食のみは、他の店もしてきた。けど、やっぱ評判のが1番うまかった。


で、テイルズオブハーツ終わった~
かなり、いい作品だったね。有る意味ファンタジアより良いかもね。
で、ムービーエディションも気になってユーツベで見てきたけど、ヒスイがイケメンすぎる・・・
で、シングがややゴリラ系

で、その写真。


それと
米あざっすm(‐‐)m
あんなこと書いたけど、負けませんw調子には乗らせませんww
俺は何時もガチでありつづけます。やはり、極限の攻め合いじゃ無いと磨かれないから
見えないから

ちなみに、説明書読むのにしっかり読めて無いタイプなんですがね。

町内会班長ダヤい。配りもんとか・・・
買い物もアンのに

ato
富山ブレイカー図一人減ったw
まぁ、そんなもんさ。管理も難しいんさ