つづき

選考会つーのは本当に面白い。
いろんな人が来るしね。

もう代表 の タイチさん
バイリンガルで 英・独 とかペらぺらなんだって。感じのいいふつうのお兄さん

銀勇・アル・ブリザ
ご存じ ISDメンツ。みんな早落ちして萎えてるの分かった。即帰ってったし
ゲームでは、同じ時間に来たんで、銀勇さん 待ち合わせ同じ席だった

狂虎
前冬 全国1位のグリフィス推薦5強の1人。
見た目は 大久保さんに似てる 遊戯しなかったら、ふつうのおじさん候補生
感じのいい人 「大きい?チーム組む人は、なんか同じ様な物持ってるな。」って感じた
渋谷のコナ・センで調整してること 多し らしい

クリッチーさん
すみません
印象だけだと バナナマンのヒムロにロッテの井口を20たした感じ

ナイフくん
年上かと思ったけど、18らしい
一緒に、10人だけど飯食った。チャラ男系だけどイケメン。
なんか兵庫らしいけど、関西勢のはノリが良くて気さくな感じだったな。

TAROさん
3年前の世界出場者 グリフィス推薦5強の1人
富山のイオンにもペコさんのお付きで、来てた。
さばさばしてて、一番大人って感じ
ガキ相手に、完全試合で負けてた。ダスト>ナチュル>月書>サモキル を2回

ファンタジアさんも来てたっぽいな、ホント彼らには頑張っていただきたい。

ミラフォさん
なんか、大人だけど子供?っぽい?なんか言いにくいけどクラスには必ずいるタイプ

忘れてたけど グッチ
しっかり4回戦までは行ってた。つおいよね。そんだけ


殆ど、選考会場に居た訳だが、1回戦のSEEDが凄い
1回線取るのは、大事だからね、廃人プレイだよ!ゲームは無かったけどね。

あとは、祝賀会の飯の時間が多かったな


コナセン行ったら、ジャンバンのTV撮影してたし、カイザー海馬の中の人とか、Vジャン広報のアイカワも居たんで声掛けた。

グリフィス ジャンバン・世界出ただけアッテそこにも知り合い多かったけど、サイン貰い損ねてたけど
引きは凄かった
ドラゴン殆ど勝てんだし
ターミナル1階でシクレ!!!俺戦わずして負けたし。


まぁ、そんな感じでした

あと、夏合宿は世界によりないそうです。