完コピ

個人的警戒度
いろんな考えがあると思いますが個人的な考なんでそこんとこお願いします
いわゆる、フィクションです(笑)

↑高
コアラ氏
アクセラ
モイパス
マツキ
最近のグリフィス
昔のT  選考会プレイする俺
3000以上持たした時のティガ@ふぉぐ
-------------  一般的許容線
ネトゲ)廃人なったチャーリー
死ぬ気モードのティガ@ふぉぐ(笑)
------------- 危害が無いライン(が危害は呼ぶ)
最近のT
新しいカードゲームを広めようとする人々
ちょっと病んだ藤丸
光神さん(笑)

↓低
ハネワタさん・中ボスさん@無害
wwwwwww(笑)
こんな感じ
おしまい
 
 
とと、本題 真面目に
全くのノ-メタ 状態からなら
 
↑高
BF IF
ライロ
Dスパーク系
魔轟神
ガジェ
ヒロビ
剣闘
スキドレ
カエル
↓低
 
こんな感じ。下ほど特定のカード数枚で止まる?そうでも無いな