ノビ

7頃   みたら   25HITだった
これから伸びるのであろう

ドラクエ9  買うこと決めた。テイルズも
ラインバレル見てたら店しまったし。圧敗
明日買うのか??このままズルズル??

ケンショウ炎?(指しょう炎?)の原因にもなってる、myマウス直した!
お金、浮いたねw
良く見たら、まぁ それほどに 使ったであろう事が 見て良く伺えた。1年くらいか・・・・消耗品だな・・・  DSとかも、しっかり早めに売ろう


デッキは色々解体してる。
やはり、少数精鋭だよ。つーカ管理できんし。最近 神宣 殊に使わん。鈍(なま)ってるかなぁ!?
この前のも、デッキ崩した ダークね   改良してレシピ取って

猫剣回したいかな

神宣系で、最近入賞したのって、先輩のときに1人2人居た位でしょ?
ぶんぶんゲーだなぁ

殊の外、苦痛は見ても賄賂は見ない(デッキ的に)・・・1人カオポの人は居たけど



【どうでもいいけど】

1 ドラクエフラゲは相当厳しかったらしい
最強ゲーム2強の  ポケモン  モンハン は結構行けるのに・・・

2 ヤマダ電気 と ヤマダ電機 間違えた
前者だと ブログ サイトがやたらHITして 店自体の情報が見つけにくい


3 デステニードローの下落が今回一番凄かった!大体200・300見

もう一度D時代コン加奈~