魔轟神

なんか、ムズイ漢字なんに 変換で、しっかり行くんだよねー


24日 相方居ないから、急募!
まぁ、ワンチャン仙人とかそこらたの観客誘うー


なんか、遊戯モチべかなり下がったv
とゆうか、血の気が引いたとゆうか、でっかい全国今回無いし
今年やり過ぎたから、東チャとか言いにくい・・・・かなり・・・
ちょうど1か月後だけど・・・・


地元嵐安定(笑)鮫トレ校長歓迎ww
まぁ、冗談はさておき

カンキョー回答出たんで、メタビやファンデッキに手つけたい
まぁ、墓守も白枠合わせてカナリつおいけど

魔轟神や恐竜やドラゴン行きたいよね
とり、帝はチョー気持ちいいケドね



と、思いきや上がった。くやしさから。・・・まぁ、俺の圧敗だから。
東海 ブレイカー代表マジ頑張ってくれ!!