レート口座2・・・・け?

コメ返>にゃんさん
ワンチャン 500位で売れると思う。オクだと 1000位で売れる訳だから。
お宝 は100位で買い取りカモ。昔そうだった。 が 今は
「マンガ倉庫が、アルジャマイカ」とか思ふ。100でいいなら引き取るけどー
いっそ、バンビの公認大会 もちもの 「デュエルディスク」にしようぜ~(笑)
負けたら、全員で ドロ・トレ(^0^)


日本シリーズ見てる
藤井イ過ぎ 大人のP 代え時ムズ過ぎ

で、昨日。レート。ざざっと見たんだ


シクで エルフェンはかなり落ちたね。弱いしw5000が今2000もしない
反面 1st孤高のシルバーまくとかさw は5000見安定!高い


精神操作 かなり落ちた。制限と帝の復権!?もデカイ。見ればわかる


墓守・・・・出てから上がると思う。
墓偵・番兵はハムニダ有るんで トレは言ってね。と、CM