0;00頭悪い俺VSはね弾圧

あ!過ぎたw圧敗↑

はねまんの米買い。
大体だけど、ADカード
ライコー600 週末500 裏切り720  トイマジシク720
ツイスたー800  ドーザー800
バロー920   両 ガンナー1000
ワイルドシク500  ディメヲレリ600 貪欲SR600
新規王シクレ600  ガイウス250    こんな感じ・・・・・まぁ、送料300掛かる訳で、その他大量に買いそうで、死にそうだから止めた。マジ欲しかったけど。

「はねまん行くし。リアルに(その場で)手に入るから楽しいんだよw」と自分にイイワケしといた。
まぁ、勿論↑にあげたんとかADだから買ったら確実に安いんだけどね。
「しかし、チリ山さ!週末だって3枚1500+300だよ?君持ってるじゃん!」
了解しといた。

まぁ、マジ大会勝てたおかげだわ。精神AD取れたから持ちこたえた。
あ~。はねまんで思い出したけど、新制限ではやく対応させたいなぁ~とか思ったけど
トリシュとか、環境変わるんだよねー

寝よ