AD~アド~

イメージ 1

写真の
【概要】DS買い替えようと、くじ引いたらアド~。新DSでかすぎ!ってゆうね


BF豊田で最初、スピードキング様のシングル買いしたんだ(写真↑)
結構状態悪かったんだけど、ダさせといて何だし買った
>>>>>>すったら、1000円でくじ引きできた。
「1100以上の商品券成る」とかUからさ、やった!

会計終わって理解した。「ああ、そうU事か。」
3 1100円
2 2000円
1 20000円     (ADゾンしませんぜ~ってね)

ADだし、DSLLに買い替えようかと思ってたから、5000づつ、15000掘った。

3当 13連打(笑)
2当>1当(笑) 最後に当たるって有ねww階段でwww

DS買って85余った

家帰って開封>DS白売る準備>BFは13買い取りとか

あとさ、でさ、DSLLでかすぎ。最早携帯機じゃない
多分
俺;「DSLLでかすぎますよねぇ~?」
任天堂;「LLは伊達じゃないんでwL飛ばしてますから(笑)」とか言われそう。
「Lは無くても、l(ライト)は有りましたねw」とか、言いそうな俺

大きいの歓迎なんだけどさ。俺は・・・・・・
なおさら、DSライト欲しくなった。(PKとGBAの為ね)
ちなみに、写真のDSライトは弟から又借りた。返さんと