グラビ 楽しいお

ワイファイマナー悪いw
つーか写真!見てくれ、最後まで場に立っているアンダルの後ろ姿w勇士ww
アドダーww
マジに、オクタビ入れようかとか考える。ベスト出すの怖いから

でまぁ、ワイファイマナー悪い話

まぁ、いつもの事だし。

でも、年々良く成って来てるんだわ
に、しても、昨日 今日は切断される事多い

昨日なんか、今季初 こっちの所為じゃないのに
【バグってレート落ちた】
まぁ、落ちること自体は良いんだが
レート低いと賢者bの相手シナキャだからウザい

ラクエル>効果>エクイテ効果>チェーン弾圧とか居たし!
詰んだら逃げられたしw


で、まぁ剣使ってるんだが弾圧無いとイケる行ける!
遊戯王出来るわ
初手フルモンとか ザラ!
猫引いても 対象居ないとかね!

もはや成れたw

初手にじゃんけいn勝たれて、弾圧OR旋風持って無いなら行ける
嵐とか、読み切れ
ダムドも読め!
イケる行ける

でも、剣は嫌いですw
打点弱いから