その7 忘れてたw

一時期
プレイヤーランク付けとか、流行ったけど 俺あんまああUの好きじゃないんだよね~
と、言いつつ人の見るのは大好きです


もし、俺がするなら
構築・引き・プレイング・サイチェン@適応能力
の4部門に分けて厳しく細かく採点していきたいね
単純にランク付けしたいなら、

ハネワタさんとか俺のブログで優勝者追えばイイだけだし。



と前置き
まぁ、人物名鑑忘れてました。長い事1年放置

先ずは富山 の スタメンを紹介

T言わずもがな

藤丸(兄貴)=ラブホ=ヒロチャん
P・T(ポディション・属性)ガチ、こもり、いじられ、一応イケメンP

新富大生。今までの富大生とは関係無し。大学クヲリティーで常連。
子守役が大きいw
地元志向のイイ子
しかし、その言動からいじられキャラ


キヨシ(にい)=日向
P・T ガチ、子守はしない、皮肉屋、おもしろも担当

年齢不詳の訓練生。勉強は出来る。多分一番。もともと、ギャザやらガンダムヲ―やら
今や、カード趣味多彩
いろいろと持病モチ
でも、割と交流はある。ババコンがやらも寄り付くw
最近、大会滑り込みの特殊能力{スーパーサイヤ人}を習得
寝ぐせは、らしくないらしい

ぐ貊錣悩僂澆泙擦鵑 キョウさん・キクさん
P・T  大人、ガチ、玉にネタ

説明不要 大人です。でも俺よりは年下なんかな?確か?
いじる<>いじられるとは別の世界に居ます

ちなみにキョウさん>カード趣味多彩
キク(フェニックス)>仕事忙しすぎ   な感じです


ゥ皀ぅ僖后瓩蠅紂爾拭疆召犬椴兇舛磴鵑覆
P・T 元ガチ、完全いじられ専門、元シャ―カー、富山を下から支えてくれたw

高校3.あ!引退とかどうすんの???(笑)最初は連続入賞と調子良かったのに
スタメン定着時には、蚊帳の外でしたw
今でも、バンビ四天王狙ってる、PKのハヤト・タケシ的立ち位置です


Ε船磧璽蝓

P/T ガチメタビ特化、いじり<>いじられ両刀(笑)、石川行ってから人気者○モチ判明
Mr曰く5000見

剣闘獣使いの宿命。ワンチャンス入賞が優勝
そこで、勘違いしない オリ高です。でも、進路とかパック勝負とか
彼にはきっと、「賢者の血」が流れています


Г靴澆困ん
P・T 大学生、ネタ、ギャザ、ポケモン、黒民

彼もまた、いじり<>いじられ両刀(笑)
狩りの名人でもあります(笑)
黒をこよなく愛しています
ポケモンなかま