本題

大会にて
みなさん「コレが、賢者だ!!」(ガンダムだ!のノリで)

ちなみに、この話を受けた奴は一応大会では数回入賞はあるが優勝は無い M

A氏は、2回優勝してますが プレイング構築が酷いです(優勝も引きと剣闘獣が強いだけ)



A;「(スリーブ見ながら)化物語ですか?・・・ちょっとわからないですなぁ」


そして、試合進行


A;「(墓地を見ながら)ほほう、そういうデッキか。
  「ライロにフレムベルを混ぜたのか、ふむ、なかなか考えるな」


試合更に進行 (サイクでバック割ったら)


A;「そう来るか、うーん、きみ頭いいねぇ、認めてあげよう」


A;「じゃあそこで月の書を発動(こっちがバトルステップにネクガ)やっぱりそのままアタックで」 


そして・・・・・・・最後に


A;「負けたけど、ライロ相手には戦ったほうかな」

スト勝ちでした



後半 腹かかえましたww

今日は負けて良かったw