特に書くこと無し

新型インフル ワクチンに余裕あり
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/swine_flu_in_japan/?1280324176

どうやっても、無変換んで 遊戯用語としてネタにできる

さぁ~新制限がチラついてきました。

やっぱ。
ライロ・剣闘獣あたりが簡単だよね 制限改定考えて あんまいじん無くて良い

光 メタビは 環境が変われば プロトタイプなら3枚前後
あかり とかの 最近の型にしたら 10枚前後変わると思う


インフルの方がワクチン必要な環境に成るだろうし、それが望まれるんだろうなぁ~

ま!世界大会次第か

【個人的ゆうぎ問題】
引退とか、グリの記事見たら 又、考えちゃった。んで忘れたw
デッキとか、調整出来ないから減らしたいんだけど 今期 特に今割拠過ぎて削れない

誰か、良いアン下さい。アンパンマン以外で(笑)

ちなみに、持ってるのは

BF・未来Mガジェ・インフル・ドラグニティ・ライロ・剣闘獣・カエル帝・覇アーカナ
で3つにしたいでふ

パワプロ
各チーム3晩にやたら打たれます。まぁ、勝ってるんだけど
稲葉に打たれるとすこぶるムカつきます。3かん狙える位置に居るから
あと、糸井が強い 総じて
日ハム>西武 が強いよね 先ず 守備 んで、繋がる打線

まぁ、西武は結構 「穴」多いけど、役割分かれてるかラ、問題は無い
投手 が中継ぎに若干難有りかな

ハムは モウマンタイだね

弱点を強いて挙げるなら、代打でホームランが期待出来ない位かな

ちなみにCPUでも、巨人がセで開幕10連勝ゲーム差8とか
ワロス