バンビ連打その④7・29

総括  35人くらい
ライロ 増えてます

1位 イノウエくん (ライロ)

2位 キョウさん  (インフル)

3位 藤丸     (クリスロ)

4位 チュウボウ  (ライロ)


乾燥文
再度いうけど、ライロ増えてますね
まぁ、今の環境にメインの突破力が特出してるんで、使う気もう無いかなぁ~俺は


レポ
「私用 剣闘獣」

/緇紂 犾漾
1ハリケソされても、生きてれば余裕でした
2ハリケソが無理
3ミラフォ激流が直撃して死亡
砂塵 の 3分の2を外したのがツキでした

久しぶりの、理不尽 想定の範囲外で 精神↑でした


「日記」
夜は BIG5とあと2人で、吉野家で盛り上がって楽しかったです。

あと、携帯を押し入れに入れて「見失う奴」はカスです。死んでほしいですw


ヴァ椅子の元代表と次期代表がなんか、やたらレベルが高い試合してたw
プレミす多いけど、次期代表圧勝w
俺とか勝てる気が市内

まぁ、遊戯はいつも開始40分以内に言い訳してるのが、定着したがwwww
ワロス