パークマンサーって知ってる!?

動画検索で、「軟式グローブ」あったから、見てたらかなり~~笑えた

「そ~ダヨ!あホだYO♪」ね。

まぁ、私が学生(まっただ中)だった、昔。
学校へ行こう!!」ってV6(とみのさんも居たんだなぁ忘)進行のエンタメ
知らない人は、若い人ww


元は、Flowの兄ソン聞いてた



遊戯&DM」
デッキ1・2個作って、其れで終わり。
調整相手いないし、モチべ↓

因みに、
俺の満足いく調整時間は
理想 1日平日1時間強 休日大会5マッチ+デッキ調整(修正)2時間 って感じ。


実際の処は、期間中以外無調整

期間はいわずもがな。CS前は1週間前調整で↑に近い事するかな
まぁ、モチべにも夜


でも、ま、今、俺よりはるかに強い人に教えてもらう事なんてないからまぁ、そんな感じ。テキトー


VGとDMはおしえてもらってばっかだけど