遊戯王WCS2014国内最終予選使用

モンスター(18枚)
増殖するG     ×2枚
星因士 ベガ
星因士 デネブ   ×3枚
星因士 アルタイル ×3枚
星因子 ウヌク   ×2枚
光天使セプター   ×3枚
光天使スローネ   ×3枚
マスマティシャン


魔法(9枚)
大嵐
増援
死者蘇生
ナイト・ショット×2枚
ソウル・チャージ×3枚
禁じられた聖杯

罠(15枚)
神聖なる因子      ×3枚
強制脱出装置      ×3枚
虚無空間        ×2枚
リビングデッドの呼び声 ×3枚
ブレイクスルー・スキル ×2枚
奈落の落とし穴
ギャクタン

エクストラデッキ
No.101 S・H・Ark Knight
No.16 色の支配者ショック・ルーラー×2枚
No.80 狂装覇王ラプソディ・イン・バーサーク
No.86 H-C ロンゴミアント
ヴェルズ・ウロボロス
ガガガガンマン
ラヴァルバル・チェイン
牙狼 ダイヤウルフ
星輝士 デルタテロス ×2枚
鳥銃士カステル
励輝士 ヴェルズビュート

武神 ツクヨミ
ダイガスタ・エメラル

サイドデッキ
D.D.クロウ
オネスト
閃光の追放者
パペット・プラント
サイクロン ×2枚
デビリアン・ソング×2枚
超古代生物の墓場
激流葬
次元幽閉
強弱の苦痛×2
強制転移
ブラックホール


調整不足でした。
奈落採用への自信、ブレイクスルーの使えなさ、辺りの回答を出しきれずな感じだったので、
これくらいの回答は、して行きたかったです。
(具体的にには、スルー0か1(レベル高いから)、虚無空間は3(東だし)、メイン幽閉(安定)ナイトが1枚サイク かなぁ)


TOPメタのシャドールに弱いデッキであること。
素の打点が高いモンスターが居ない事が、トーナメントでは活躍でかなかったんだと思います。

デッキパワーは、非常に高いので選択に後悔はあんましありません。
もともと、俺自身、優勝(全勝)は少ない人間なんで、シャドールは使えませんでした。

富山にいれば、絶対インフェも選択肢にあったと思うので、非常に残念です。(パンピーさんいた訳だし、確実に調整まではしてた。)