新聞

新聞って、俺ら世代以下には,イメージ悪い存在なんじゃないかな?って思う。

或いは、意味は、変わって受け止めて欲しくないんだけど、街中のポイ捨てされたゴミのようなものなのかも!?って思った。


その、こころは、見向きされない、悲しい存在。
今や、ネットのが主流且つ便利だからね。接続も多いし。
忘れちゃイケない、「TVでもいいから!」コレは30年前からの、伏線だと思う。

まぁ、今回言いたいのは、タダでも、新聞は(新聞だけじゃ無いけどね)要らない!ってなって来た社会又人間性と教育。

かな

結論だけ言うと、俺は新聞推奨だけど、こだわりは、しません。それは,新聞のが(古今)多くの人が携わって洗練さるてるから。


でもさ、だからと言って、新聞も生産し過ぎ。とか
悪い所も目立つよね。

洗練が、足りねーからシェアで負けるんだよ。


新聞社が合併する社会世代も近いな