ブロック代表戦×2015遊戯王終了

1回戦 きむらくん アーティファクトメタビ ×× のスト負け
~蠎蠅凌堯垢離廛譽澆暴Δ錣
相手と自分1;1の状況に追い込むも 突っ張ったら、TOPの罠踏んで負け
待ったら、TOP蘇生だった

中途半端なツッパリしたら通ったからそのまま突っ張ったら罠踏んで負け


大体後ろ分かってたから、
今考えれば、EXターン考えないように考えてしまった感ある。

あと、俺個人としてもっと考える人間だったのに、考えれてない。
ケアのケアで、ぶっぱすんのはいいけど、けあなし 考えてないのは
無謀
これは反省。


この為には、やっぱりエクストラ使わないデッキ使うべきだったなぁ~

ぶんぶん使うべきだったとは、思う

調整はしてたんだけど、安定しないって切っちゃった

(先行後攻も、同じ理由ってかんじかな)




不甲斐ないし、一番負けちゃいけないデッキに負けてしまった。

調整は、ある程度したから、調整の質が悪かったなぁ~と反省




下手な反省。休むに似たり。


下手なADS は弱者ばかりに  って感じですね。自分含めて



とりま。
俺の遊戯王2015終わり。


ポケモンテイルズします!


つーか、よく考えれば、ネクロス使うべきだったね。
あとレポ書いてないからだろうけど、ソレのがTOPかつ勝率高かった

データ的に俺らしくなかった