遊戯王 WCS2015 大惨事

会場に入れたと思ったらよくわからん部屋に収容された挙げ句入場整理券配られたけど、700人退場しないと入場すらできない。

とりあえず会場の中の適当な部屋に押し込めて、入場扱いなのは解せない。しかもこっちから聞かないと何も教えてくれない。多分この部屋にいる大半がもうイベント会場に入れないことに気付いてない


とりあえず8時から並んでるけど、スタッフに聞いた限りでは入場できる見込みはほぼゼロ。14時をリミットとして、とりあえず入場できないことの詫びも込めてカード二枚配って終わりの予定らしい。


クレーム殺到したからか、いまからカード配るから帰れってアナウンスが。


日本の首相も65億円ぶっぱして、ごめんなさいで終わりだしね。
まじ、暴動どうやって起こせるかとか、考えたもん。


せめて、具体的な責任取る発言してくれれば、救いはあるんだけど。。。。
(言ったことは、少しは尾を引くからね)


兎に角、それとは別に

遊戯王日本人快進撃オメ!!!