アニメ見てるよ~~

いや~~坂本真綾 いいですね!
歌も、声優の方も。

なんで、そうなってるかって?
世界征服謀略のズヴィズダー 見終わった!(去年の撮り)

まぁまぁ、面白かったね。60点くらいかなな

ただ、キレが足りねぇ~~~。後半話数が足りねぇー感じで


話の展開が急と云うか、分かりにくいというか。。。
ヤスが、ウザさ前回でしたね。

OVAなんか、盛り上がりに欠けて 「別の話あったやろ」って思った。他に持ってきかたもあったと思う
ロボ子プッシュなら、もっと
真面目に不真面目感だして ギャグ回にしたてあげないと。と思ったね。




因みに、健全ロボダイミダラーは、普通に採点したら50点くらいなんだけど
勢いのあるネタ作品だから75点はあげれるよね。

次回作が気になっちゃってるもん。

ネタ、
とキャラ立ちが、だいじだなー