投げめも

1126
ポケさんひろし、結婚おめ!

>これでいいのか日本人

「俺ツインテールになります」OPがU.S.G.の田渕さん作曲
聞いた時から好きだった。内田も好きだが

1123
バンビの忘れ物がひどい
俺のね。特に高岡w

上原あいさん引退。
重労働やからなw

1119
ことねばんぎ回収完了
わりかし、早め回収できた

1118
小堺さんの、ライオンごきげんよう終わってしまうのか。好きだったんだが、、、

ジャンフェスが当日大会なし(遊戯)
運営逆ギレか?妥当か

1115
家族のために世界大会優勝商品をオークションに出品する小学生、決闘者の鏡
テンバイヤーの鏡

1113付近
オルタネーション付近。いろいろいろあって潜れんかった。あんまし。パックとか
もぐっても、両方の面で、確率の闇みた
教官!6割ひるみが三回やっても怯みません!
相手のエアスラは全部ひるみましたとさ(#`皿´)
急所+6割引けない+熱風外し二面引けない=負け!つらい  などなど