さかのぼり、たきのぼり

1112
プレミアム12 解説で、いくら中畑、槇原が居るからと
アナウンサーが積極的に、クロマティの話を振るのはよくない。にわかには分からないから。

ハンコのおし方
ななめらせる。知らんかった。

「受け止めなさい、バナージ」に感動。カッコいい!!作画も旨い。人選も凄い。
U.C。最高

遊戯王kozumo組むのに10万((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
やばし。


11月初頭
決算からの久しぶりに、経理したらテスト前勉強に負けて劣るくらいの心労がキてる!
っからの
ダメ上司と違って、ちゃんとバックアップ取ってあるけど、決算データ5気分飛んでた
からの
今日中に書類揃わないからやる気なくした↓大まかには終わらせるけど。
俺もペンマジ投げて引退とか考えてみるw
やっぱ、バルブ効果やった。コストじゃねーぞ



これだけまとめて、色ゼルネあすもらってないことに気づく