a

イメージ 1

3は???????????????



おもひで@ポケモン

GEOでルビー1999円だから、周回用意でもう1つ2つ欲しいかも。マァ、今日までだから夜越えたら、値段変わってるかもだが。りゅうパパさんのデータぶっ飛びとか恐すぎ!
メインROMのポケモン消えたら1ヶ月放心状態だと思う。500じかんと、にわかながら、振ったポケモン150体くらいだからな。ガキの頃の思い出も含め
因みに、7年位前。初めての小矢部予選終わったあとメインROM無くして、一週間半、後悔と放心状態だったな。約2ボックスの思い出のポケモン飛んだ。(今から言えばゴミ個体)


TVでやっててた渋谷のローストビーフ丼1000円なら、やっぱり安いわ。自前で今作ったら、7*800するもん