かなり腹立ったな

ジョーシンの店員のくそばばあが
「伝表打ち直しになります」とか、×3で同じこと言うのね
頼んでもないのに勝手にレジうって、なんか言い出すとか、自重

プレミしたわ。
男店員にするべきだった

しかも、買ったDVD 家のCVTに接続できないし

あっぱい
確か調べた筈だったんだけど、まぁおやじにあげよう

調査ミスは、俺のせいだし多分、防げなかったからしゃーなしや


小学校の同級生と久しぶりに会った。
俺、顔変わってないから(うるせーし目立つし)、当然バレル訳で、即バレタww
高校の同級生のときも然りだったな。
相変わらず、美人でしたー。 あんまし、時間なくて話せんだけど(珍しく俺が、まぁ相手あってもあるし)

兄弟揃って地元に居るとかなんとか。前見た気がしたのは、人違いだったんだろう。

高校なら10年厨房なら15年小学生なら20年弱(静岡なら20年だね)

流石に年だなーっと、へこまざる負えない

10~15ならふーんって感じなんだが、20は重いわwww



【記録ネタ;年をかなり感じた事】
キッズステーションの「パパ必見」がどストライクだった事
②20年前を回想したら、今となんも変わって無いのにバリバリ記憶が鮮明なこと、それを知る人が家族以外に居る事実