先に建てる! そして随時 修正していくプレイング

【日常】
新潟?のトレンドが「オタク」でして、俺意味わかって無かったね。

おたくオタクヲタク)とは、1970年代[1]日本で誕生した呼称であり大衆文化愛好者を指す。元来は漫画アニメSF特撮パソコンコンピュータゲームクイズ模型鉄道格闘技などの、なかでも嗜好性の強い趣味玩具、の愛好者の一部が二人称として「お宅」と呼び合っていたことを揶揄する意味から派生した術語で、バブル景気期に一般的に知られはじめた。その頃は「お宅族」、「オタッキー」、「オタッカー」と呼ばれた。明確な定義があるわけではなく、現在はより広い領域のファンを包括しており、その実態は一様ではない。
何某かの分野に熱中・没頭している人物を指して、その分野を接頭詞として「○○おたく」と呼ぶ・自称する場合がある。

同姓同名 多くてびびるんだけど
熊本にチョイした 名古屋にテニスのおじーちゃんなどなど

ブログの記事のページくそ多くて自分でもビビったわw

精神病  e-heartclinic.com/kokoro/senmon/
時代だね-  理由とか 誰かのせいにせずには居られない

ガキには「実績」と「流行り」が効きすぎてヤヴァイ!或は、其れを意識するあまりの暴挙
やっぱ、仕事とかは特にバカのが、使いやすいよね。適度なバカって難しいから
宗教!!

{アニメ}
大家さんは思春期!  タダで読めるので①だけ読んだ
イイね!   でもまぁ、あんな素晴らしい中学生(に限らないけど学生)は絶滅してるよ。
銭湯行く時点で、結構都会だしね。

ポケモンのトリセツ」引退権利譲渡か・・・  最近見てなかったんだけど
俺も勉強の為にめっちゃ遣りたいけど、リアルで会えないとやる気おきないし、理解力低いからダメだローなー