うーむ

飲みで、勉強してきて  モチベも回復したんだけど


選考会  に  やはり意識持ってかれて、遊戯プレイヤーやなって!思った

くいたんさん

ガリスさん

本当におめでとう!!!   正直   老害系×2 だけど

調整の成果だと思うし、環境もマッチした  はず

個人的には
地雷が勝ち切れる時代になったなぁ~~
今年も天満橋だったんか。。。。。
ガリスさんは、ADS遊戯王大好きの民 として 新調整の鬼 凄い嬉しい

って感じ。

選考会レッドアイズは、懐かしさ感じたけど、結局www(わらわら)だった。



んで、飲みの話

まーさん アーロンさん  初見の宮本さん?

の  お父さんズ  と飲み!!

思った事箇条書き  
・三人とも同い年 父の5こした
・まーさんイメージ通り
・アーロンさん  とか  世代的にやんちゃ

・飲み屋の耐性着いたけど、やっぱ嫌い
・男  お父さんは  やっぱ、子供第一
・世間体  や  見栄は  個人差  かなりある

・男だから、やっぱ悪気無く 人を利用と言うか、上手い利害関係作ろうとする(自分含め)
・子供でも、女の子は うまい   父親はバカ

利害関係の件は、俺はホント話聞いてるだけにするつもりだったのに、全然迎えてクレタ空気感
とか、子供の為になんか出来る事ないか?子供を先にって言動でそれは明らかだったなー

其れなのに、俺、必要以上にしゃべり過ぎたと思う。


あ、後
ポケモン  遊戯王  シャドバ  学校   会社でもも

情報化社会で、その人の歴史とかひも解いて個人診断すれば

その人にステータスって 確実に明らかになるなーって思った。

格差社会、差別化社会  当たり前である
細かく、結果、趣味、実績を  残す、残せる、調べれる世の中だから


ある意味  便利が 不自由 世知辛い時代