なんか占いやった

下半期 91点

19-16-19-20-17 評価

規模を縮小した方が何かとうまくいくでしょう。たとえば、大勢で仕事を進めるよりも、少数精鋭で進めた方が中島 健智さんの理想は形になります。仕事以外でもそれは言える事ですから、2017年下半期は何度か仕切り直しが必要になるかもしれません。

また、家族との絆を感じるような出来事がありそう。困った事があれば、まずは家族に相談をしてみましょう。逆に、あなたの方からも手を貸してあげると、物事が順次うまくいきます。対人面も穏やかではありますが、あなたの世話を焼こうとする女性に気をつけてください。どのような関係性であっても、その人とのかかわりが最終的にあなたを苦しめます。思い当たる人とは、距離を置きましょう。


2017年11月のあなたは、少し愚痴っぽくなってしまいそうです。運気が高まっていないせいで物事がうまく進まず、不満を抱きやすいのでしょう。しかもそれを他人に話して、ストレスを解消しようとしがちなのです。優しく耳を傾けてくれる人もいますが、中にはあなたとの交流を負担に思う人も……。人間関係を悪化させないためにも、あまりネガティブな感情を表に出さないようにしましょう。そうすれば、運気も少しずつ回復していきます。2017年9月のあなたは、トラブルと無縁な状態にあります。運気が非常によくなっていて、悪い出来事が起こりにくくなっているのです。運のよさを実感できるような場面も多いですし、日々の生活が順調に進んでいるというのを実感できるでしょう。そんな状態ですから、普段はリスクの高さから見送るような挑戦にも成功しやすいはずです。何か試してみたい事があるなら、2017年の9月はチャンスが訪れていると考えられます。



ここまで、しっかり書いてくれる
しかも無料で

占いは、あんまない。


まーだから、ハマるんだろうな